ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ん坊のワークアウト【まだハイハイが出来ない赤ん坊必見!】

この講座では、ハイハイがどのようにしたら出来るようになるかについて的を絞って書いていきます。 【オールアウトするために】 これからお話するトレーニングは、寝返りとお座りが完全に出来るようになってから行うようにしましょう。 ・その理由一般的には…

【ブログについてのお知らせ】

風邪引いてました

40度近い風邪を引いて寝込んでました。 水分すら体を通らない過酷な状態でしたが8割回復し こうしてブログも書ける状態に戻りました。 病気の最中、特に節々(ふしぶし)の痛みがひどく、 膝周りや太ももに激痛が・・・ 自分はこれで悟ったんです! この激痛…

ジムにて問題が多発!!

1プロテインの新商品を紹介する【2016年5月】

【胸・三頭】ランクアップした!

胸と三頭がランクアップして胸は大幅に大きくなり、三頭は39センチでカチカチになりました! この記事では今回の素晴らしかったトレーニングをざっとに振り返りつつ何が良かったのか、何がランクアップの要因だったのかなどを検討していきます。 1、胸トレ・…

背中のあとの肩はつれえ;p;

ふくらはぎを太くする4つのアプローチ

結婚したいけど相手がいない・見つからない女性はフルスクワット90kgを出来るようになってください。そしたらどんな人でも結婚相手が見つかります。

(*結婚したいけど、どうしたらいいかわからなくて途方にくれている女性のための記事です。)

トレーニーにオススメの服装【デート・合コン対策】

予備疲労トレ【スクワットに関して】

久しぶりに予備疲労トレをしてきました。

痩せるための具体的なプラン

太ってチンニングが出来くなった場合の対処法

【生涯スクワットMAX何kg?】己の限界について