ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

トレーニーにオススメの服装【デート・合コン対策】

 

トレーニーにオススメの服装

 

鍛えてたら、なかなか合う服がみつからないですよね?

そんな人に今回はデートや合コンでも使えるオススメの服装を紹介したいと思います。

 

3位:スポーツウェア

 

スウェットとかドライフィットのTシャツとかです。
ある程度脂肪が乗ってる体型の場合、普通の服を着るとデブに見えることがあるが、スポーツウェアを着ることで「自分はスポーツマンです。だからこれは筋肉です。」ってアピールすることが出来きます。
何よりスポーツウェアは楽です。笑 

 

2位:ブランドの服

 


最近ティファニーとかのブランドのTシャツをもらう機会が結構あって
その度に驚かされるのだが、Tシャツは高ければ高いほどシルエットがかっこいいです。
脂肪は隠され、筋肉はより太く見えます。原理は謎だが高いTシャツはそういう風に作られています。笑

 

 

1位:素肌にジャケット

 


やっぱこれが最強。
スカジャンとか、パーカーとかを素肌で着ます。
そして、思い切って胸元をガバっと開けます。
街を練り歩く時、女性からの視線がまぶしいです。笑
これは本当にオススメだから騙されたと思ってみんなもやってみてはいかがでしょうか?笑