ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のHMBサプリが登場!「HMB+VD3」を徹底解説!

今年3月に、アメリカで新たなHMBサプリが誕生しました。その名は「HMB+VD3」。直球すぎる名前ですが、名前に負けないくらいの成分の良さとコスパを実現しています。 単なるHMBサプリではなく、VD3、つまり「ビタミンD3」をサポート成分として含んでいます。…

有名筋肉ブランドがついに!金剛筋HMBの詳細を徹底解説!

ハイパフォーマンスを求めるアスリートに向けて作られた商品! アスリートのような男らしいカラダになりたいなら、金剛筋HMBがおすすめ! 日々の仕事や家庭に忙しいそんなあなたに必須のHMBサプリの中でも、金剛筋HMBは、本気で、かつ効率的にカラダを作りた…

本当?HMBを飲むとオナラと体臭がきつくなるの?

HMBという成分の1日の適切な摂取量は3g。この3gをプロテインで摂取すると 20杯以上、という宣伝文句の影響か、「HMBサプリを摂取すると、オナラや体臭がきつくなるのでは?」という疑問を持つ方がいらっしゃいます。 たしかに、「プロテインを飲めばオナラや…