ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

伝説のNOサプリ!ホワイトヒートの謎を追え!

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 vpx redline ホワイトヒート

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

おいしいウォーターメロン味がする。

これは美味しい!!

 

指先で舐める分にはおいしいんだけど

山盛り(1.5スクープ相当)を水に溶かすと流石に不味かったです。

 

飲んで果たして効果はあるのか?

飲んだすぐの体感としては大して普段と変わりません。

半信半疑でジムへGO!

 

 vpx redline ホワイトヒートの恐るべき効能

明らかに皮膚と筋肉の感覚が鈍い

アップ

重りを重いと感じないし、筋肉の感覚も鈍いもんだから、

全然疲れを感じません。とにかく全てが鈍い。

試しに皮膚をつねってみてもあんまり痛いと感じません。

筋肉だけじゃなくて、皮膚感覚も鈍っています。

オレはもしかして既に死んでいるのかもしれません。

おまけにインターバルもほとんどいらなかったです。

 

フルスクワット

通常中6日のところを中4日で、

さらに無茶な減量中でろくに栄養を摂ってないにも関わらず、

いつもの重量が軽いです。本当に感覚が麻痺しています。

バーベルに手をかけた時点で、明らかにバーベルの質量が軽くなってるのを感じます。

そしてスクワットで血流が良くなればなるほど、ホワイトヒートが体内を駆け巡ります。

 

なんか徐々にテンションが高くなってくる。

トレーニングの集中力が高まるというより、

酒を飲んで悪酔いした時のようなテンション。

居酒屋を出禁になった時のテンションに酷似しています。

それに段々、客観性に乏しくなってきます。

そして細かいことが気にならなくなってくる・・・

「ウオオオ!」とか平気で言うようになる。

これはまずいです。

 

フルスクワットを3セットやって疲れてるはずなんですが、

全然疲労を感じません。足の感覚がないんです。

むしろ益々元気になってきてるような気さえします。

 

ブルガリスクワット

これは普通にしんどかったです。なぜ。笑

 

レッグプレス

本当におかしいのはここからです。

そこそこセットを重ねて、いつもならここら辺でへばってくるはずなんだが、

めちゃくちゃ元気だったんです。

脳味噌が沸騰した状態が常に続いてるかのような覚醒感。

120%の状態で常に慣らしている感じです。

言うならば平常時でもスーパーサイヤ人状態。

 

そんでやっぱり重量が軽いです。重量もレップ数も格段に上昇しています。

 

「おかしいんじゃないのか?」と思い始める。

 

普段脳味噌にかかってるリミッターが外れてるのか、何なのか。

何にせよ、いつもの自分と比べて明らかに力が出過ぎています。

 

こんなに力を出して良いものなのか?

普段それだけ自分が力をセーブしてるってことか?

 

いや、違う。

脳が興奮しすぎて歯止めが効かなくなってるだけです。

 と冴えた頭で考えます。

ホワイトヒートを初心者は使うな

ここまでの間、心拍数の上昇による疲労は少し感じたものの、

筋肉の疲労は一切感じないという異常な状態が続いていました。

 

一通りの足トレが終わったのに全然疲れていません。

 

何なら足トレを最初からもう1回やれと言われても

出来そうなテンション。ドーパミン・アドレナリンが出まくっています。

 

これはまずいと思い、鏡で瞳孔の動向をチェック

 

ホッ

 

閉じてる 

 

当たり前ですが。笑

 

最悪なのは、

 

チームLANか何かのセクシー女が隣でケツトレをやりはじめたこと。

 

色んな感覚に鈍感になっており、

アドレナリン・ドーパミンが過剰放出されてる状態で

そんな光景を見ると・・・

 

今の状態で握力を測ったら、絶対最高記録出すわ!なんてくだらんことを思い立って、

握力を計る機械を探すんだけど、これがどこにもないんですよね。

何だかゾンビがジムを徘徊してるような気分になってきて諦めて帰宅。

もう、デパスか何かの落としが必要なやつだと思い始めて

逃げるように帰宅。

 

あのままジムにいたら、歯止めが効かないから

もう1回最初から足トレをやり始めて、

怪我するかなんかして救急車が確実に来てたと思います。

 

いや、本当です。

ホワイトヒートを飲むのは良いが、

自分で歯止めをかけましょう!!

 

じゃないと、怪我します。