
ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

伝説のNOサプリ!ホワイトヒートの謎を追え!

サプリメント 為にはならない

f:id:aosoranet:20170228125146j:plain

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 vpx redline ホワイトヒート

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

f:id:aosoranet:20170223225922j:plain

ペロッ!おいしいウォーターメロン味がする。

これはうまい!!

 

指先でペロリする分にはおいしいんだけど

山盛り(1.5スクープ相当)を水に溶かすと流石に不味かった。

 

飲んで果たして効果はあるのか?

飲んだすぐの体感としては大して普段と変わらんぞ。

半信半疑でジムへGO!

 

 vpx redline ホワイトヒートの恐るべき効能

明らかに皮膚と筋肉の感覚が鈍い

アップ

重りを重いと感じないし、筋肉の感覚も鈍いもんだから、

全然疲れを感じない。とにかく全てが鈍い。

試しに皮膚をつねってみてもあんまり痛いと感じない。

筋肉だけじゃなくて、皮膚感覚も鈍ってる。

オレはもしかして既に死んでいるのだろうか。

おまけにインターバルもほとんどいらん。

 

フルスクワット

通常中6日のところを中4日で、

さらに無茶な減量中でろくに栄養を摂ってないにも関わらず、

いつもの重量が軽い。本当に感覚がマヒしてる。

バーベルに手をかけた時点で、明らかにバーベルの質量が軽くなってるのを感じる。

そしてスクワットで血流が良くなればなるほど、ホワイトヒートが体内を駆け巡る。

f:id:aosoranet:20170228130229j:plain

シェシェシェーイ!

 

なんか徐々にテンションが高くなってくる。

トレーニングの集中力が高まるっつーより、

酒を飲んで悪酔いした時のようなテンション。

居酒屋を出禁になった時のテンションに酷似してる。

それに段々、客観性に乏しくなってくる。

そして細かいことが気にならなくなってくる・・。

「ルゥオオオ!」とか平気で言うようになる。

これはヤヴァイ。

 

フルスクワットを3セットやって疲れてるはずなんだが、

全然疲労を感じない。足の感覚がない。

むしろ益々元気になってきてるようなwww

 

ブルガリスクワット

これは普通にしんどかったwww

何だそれwww

 

レッグプレス

本当におかしいのはここから。

そこそこセットを重ねて、いつもならここら辺でへばってくるはずなんだが、

めちゃくちゃ元気。

f:id:aosoranet:20170228130900j:plain

めちゃくちゃブチ切れて脳味噌が沸騰した状態が常に続いてるかのような覚醒感。

120%の状態で常に慣らしているというか。

言うならば平常時でもスーパーサイヤ人状態。

 

そんでやっぱり重量が軽い。重量もレップ数も格段に上昇する。

 

おかしいんじゃねえの?笑 と思い始める。

 

普段脳味噌にかかってるリミッターが外れてるのか、何なのか。

何にせよ、いつもの自分と比べて明らかに力が出過ぎている。

f:id:aosoranet:20170228131616j:plain

 

こんなに力を出して良いものなのか?

普段それだけ自分が力をセーブしてるってことか?

 

い~や、違う。

脳が興奮しすぎて歯止めが効かなくなってるだけだ。

 と冴えた頭で考える。

ホワイトヒートを初心者は使うな

ここまでの間、心拍数の上昇による疲労は少し感じたものの、

筋肉の疲労は一切感じないという異常な状態が続いていました。

 

一通りの足トレが終わったのに全然疲れてない。

 

何なら足トレを最初からもう1回やれと言われても

出来そうなテンション。ドーパミン・アドレナリンが出まくってる。

 

こここここれはまずいいいいいいいいいいいい。

 

鏡で瞳孔の動向をチェック

 

ホッ

 

閉じてる 

 

当たり前だが笑

 

最悪なのは、

 

チームLANか何かのセクシー女が隣でケツトレをやりはじめたこと。

 

色んな感覚に鈍感になっており、

アドレナリン・ドーパミンが過剰放出されてる状態で

そんなのがいてみろ笑

 

今の状態で握力を測ったら、絶対最高記録出すわ!なんてくだらんことを思い立って、

握力を計る機械を探すんだけど、どこにもねえ。

何だかゾンビがジムを徘徊してるような気分になってきて諦めて帰宅。

もうね、デパスか何かの落としが必要なやつやわって思い始めて

逃げるように帰宅。

 

あのままジムにいたら、歯止めが効かないから

もう1回最初から足トレをやり始めて、

怪我するかなんかして救急車が確実に来てた。

 

いや、まぢで。

ホワイトヒートを飲むのは良いが、

絶対に自分で歯止めをかけろ!!

 

じゃないと、怪我するぜ。