ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

ナウフーズ CLAの成分・効果・口コミを徹底評価!

f:id:aosoranet:20180313124050p:plain

このページでは、米国の老舗健康食品企業であるNOW foodsのCLA「NOW Foods CLA」をご紹介します。NOW Foods社と言えば、めちゃくちゃいろんなサプリメントを出していて、コレが有名!というのは正直ありませんが、実はもしかすると、我々筋トレ愛好家の間では「NOW FoodsといえばCLA」と言ってもいいのではないでしょうか?

 

「なんでNOW FoodsのCLAがいいの?」

 

なぜなら、あのコスパ最強プロテインブランドMyproteinよりもコスパがイイからです!他の製品カテゴリではMyproteinのコスパが他のブランドを圧倒している中で、CLAではNOW Foodsが1番とは驚き!

 

それだけでこの商品を買いたくなるんですが、一旦私がこの商品の詳細を解説しますので、ざっと見てください!

 

 

「NOW Foods CLA」を作っている会社ってどんな会社?

この商品は、米国で約50年前に設立された、NOW Foods(ナウフーズ)という健康食品会社が製造しています。HPを見てもらうとわかる通り、数え切れないほどの種類の製品がありますので、もしかすると皆さんの中には何かの製品を過去に購入した事がある人がいるかも知れません。

 

これだけの製品を長年かけて作り販売してきている訳ですので、アメリカでも有数の自然食品メーカーとして多くの人に愛されています。さすがにこのような企業の製品品質管理が雑だとは思いませんが、まず2000年に、自然食品会社として初めてGMP認定を受けています。以後、FDAによるcGMP認定に関する調査を毎年受けており、連続してAランク(合格)を受けています。

 

その他、殺菌などを目的とした放射線照射をやらないなど、食品の安全性を守るために先進的な取り組みを積極的に導入しています。

 

気になる「ナウフーズ CLA」の成分は?

この商品の成分ですが、パッケージの成分表示を見ると、以下のような感じです。カプセル1粒の重さが明示されていないのですが、他のCLA製品よりも大きい1000mgの紅花油が入っており、そのうち800mgがCLAとのこと。なので、CLAの含有率は80%となります。

 

「NOW Foods CLA」主な成分(1粒1000mg/食)

  • CLA(共役リノール酸):800mg

 

なお、このCLAに使われる紅花油にも同社のこだわりがあり、Non-GMO(Non‐Genetically Modified Organisms)、つまり「遺伝子組み換えでない」物が使われています。

 

サイズ、値段は?

この商品は、2種類の展開です。

  • 90粒(約90食、約1,400円)
  • 180粒(約180食、約2100円)

どうやればこのコスパが実現するのか全くわからないほど値段が安い!安全な原料を使っていて、しかも安い。買わない理由が見つかりません!

  

みんなの評価は?

web

  • one more protein.com

【NOW Foods】ナウフーズのCLAカプセルの効果成分・飲んだ感想

3カプセルをとって飲んでみました。
けっこうカプセルが大きいので、飲んだあとは食道あたりにつっかえてる感じがしましたが、それ以外はとくに問題はありません。
イヤな臭いもないので安心です。

 

感想「品質OK&コスパ最強CLAはNOW Foodsです」

NOW Foods CLAは、圧倒的に安いCLAでしょう!しかも品質管理を徹底しているメーカー!文句無しでおすすめです!

 

頑張って欠点を探したとすると、それは一粒が大きく、飲み込み辛いところでしょうか。ただし、1日の適量を考えて3回に分けて飲むとすると、1回につき1粒。他の商品は2粒以上取らなければいけないので、だったら1回で1粒の方がいい!

  

品質問題なし&コスパ最強のCLA、是非お試しあれ! 

 

 

→「筋トレサプリメント「CLA」のおすすめランキング」はこちらから