ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

【追記あり】XPLODE EX EDGEのレビュー!【向精神薬だろ!ヨヒンビ入りNOサプリ】

 

 

 XPLODE EX EDGEは色々きついです。

 

 XPLODE EX EDGE

XPLODEの最新作でヨヒンビ入りの超過激 NOサプリ、EX EDGEを買いました。

これは超強烈なフォーカス系で、飲むとレップ数、重量共に大幅アップしますが、その分かなりしんどいです。

 

普段、足の日はミスターハイドを2杯、ミスタージキルを1杯の計3杯飲んでトレーニングしてる半分ジャンキー自分が飲んでもかなりしんどいです。

 

何がどのようにしんどいのか、

これから説明していきます。

「なにより、美味しくない!!」

 

オレが買ったのはフルーツポンチ味だけど、とにかく美味しくない!

フルーツポンチって細かく切ったフルーツにシロップを入れたものですよね?

それを1つの味としてまとめるってどうなんですか?

 

フルーツ1つ1つは酸味と風味が混じり合ってるから、シロップかけたら甘くておいしいかもしれないけど、それを1まとめにミキサーでかきまぜたらどうなります?

 

普通に考えたら酸っぱくてわけのわからない味になるってわかりませんか?

絵具の1つ1つは綺麗でも、それを1つにまとめたら汚ない色になるってわかりますよね?それと一緒です!

 

急に何の話?って思うかもしれないけど、要はそれだけ美味しくないということです。

今まで色んな種類のサプリやらプロテインやら飲んできたけど、

ダントツでこれが美味しくないです。

 

とくにC4(セルコア)みたいなジュースとしても美味しく飲める、味の良いサプリを飲んだあとだと本気でびっくりしますよ!!

 

まずいだけなら味覚をシャットダウンしてビルダー飲みすれば何とかなりますが、

無駄に炭酸が含まれております!

 

炭酸にする必要性を教えて下さい!笑

 

ただし効果は一級品?

ナチュラルに使用重量、レップ数がアップします。それもかなり大きく。

 

ただし、テンションが上がるとか、力が湧いてくるなんてことはなく、

最初は効いてるのか効いてないのかわからないです。

実際にやってみると使用重量もレップ数もいつもより大幅に増えています。

 

普通のテンション、血流なのに、いつも以上の力を発揮してしまい、

気が付いたらエネルギーがあっという間に枯渇して、どっと疲れます。

 

いつもの体、いつものテンションで、いつも以上に挙げることになり、

パンプの成分もほとんどないため、血流が増える事もなく、

とにかく疲れます。

 

これ飲むとトレ強度が増すのはわかったからので、

せめてもう少しパンプアップの成分も入れて下さい・・・

じゃないとしんどいです・・・・笑

 

何なんでしょう、テンションや集中力、血流が普通で

使用重量とレップ数だけあがるとは・・・

 

NOサプリはただ効き目が強ければ良いってわけじゃないことを教えてくれるサプリですね。

 

NOサプリは効き目のバランスが大事。

EX EDGEは非常にサプリとしてのまとまりが悪いです。

極端な言い方をすれば、非常に質が悪いサプリということです・・・

 

成分の量もあるに越したことはないけど、

大事なのは成分の質とバランスですね。

 

それで言えば、刺激物の量は減りますが、

スーパーパンプマックスが自分としては一番効き目、成分ともにバランスが良くオススメです。

 

 

XPLODE EX EDGEはパンプ系と混ぜて飲んだら少しはマシになるのでしょうか?

それとも飲み慣れてきたらマシになるのでしょうか?

何にせよ、今のところオススメは出来ません。

 

【追記:慣れてきたら効きます】

さてさて、散々こきおろして何ですが、

慣れてきたらとても効きます。笑

 

パンプ力アップとか集中力アップとかいうそういう次元じゃないです。

 

明らかに向精神薬と同等かそれ以上の効果があり

コンディションを整え、気持ちもしっかり高めて準備して望んだら

尋常じゃない爆発力を発揮します!!!

 

テンションを高めて高めて・・ジムでかかってる音楽にも乗って・・

テンションの上がり幅は、天井知らずです。

 

NOサプリ全般に言えることですが、中でも特にこのサプリは「トレ前のセッティング」が大事。

ただ何となく飲んでジムに行くのではなく、ジムに行くまでにしっかり気持ちを高めることが大切です。トレ前の環境造りが大事。うまい具合に気持ちを高めることが出来たら、天井知らずにテンションがあがっていきます。

 

繰り返しますが、明らかにトレ効率向上などという言葉で片付けられるほどの、生易しいサプリ(補助食品)ではありません。かなり劇薬な雰囲気がするので、初心者は辞めておいた方がいいです・・・ヨヒンビが入ってるってのが大きいのでしょうか?

 

テンションAGE!AGE!!

最高峰のトレーニングをあなたにも!!

 

 

workout-tiger.hatenablog.com