ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

【2018年版】Amazon(アマゾン)で買えるお得系HMBサプリ4選

「workout虎の巻」では最近、筋トレのパフォーマンスをあげてくれる「HMBサプリ」を特集しています。ソーシャルメディアで話題の商品だけでなく、みなさんが気軽に購入できる、「お得」で「安心」できるHMBサプリもあり、このサプリの人気ぶりが伺えます。 

 

お手軽な購入方法といえば、オンラインショッピング。普段ネットショッピングって、

 

f:id:aosoranet:20180130160849p:plain

 

使いません?私Professor fitは、以前よりネットショッピングはAmazon(アマゾン)にお世話になってまして、他の人に聞くと、非国民と言われても仕方がない位使っているっぽいです笑。

 

実はアマゾンでもHMBサプリが沢山売られています。中にはアマゾンでしか買えないものもあります。ということで、今回は日本の「Amazon(アマゾン)で買えるHMB」です!

 

アマゾンにも成分よしで効果もバッチリのおすすめ商品あり

このページをご覧のあなたは、アマゾンでHMBを購入しようと考えた事が一度でもあるのでしょう。で、アマゾンの検索窓で「HMB」と入力し検索結果を見た瞬間、大量に出てくるHMB商品を目の前にし、「いったいどれを買ったらいいんだ。。。」と悩んだはず。

 

そんなあなたのために、私Professor Fitが、大量に存在する「アマゾンで買えるHMBサプリ」の中で、これ!というものを4つご紹介します!どれも「成分」が優秀で、飲めば確実に効果が期待できるでしょう。

 

楽天の時と同じく、「会社が特定(安心)」できて、「お得(買いやすい)」で「小さいパッケージ(15日分とか)」の物をピックアップしたので、ぜひチェックをしてみてください!

 

協和食研 HMBタブレット

 

f:id:aosoranet:20180403190933p:plain

この商品は、福岡にある「協和食研株式会社」という、健康食品やサプリメントを扱う会社が販売しています。なんとも歴史を感じさせられる会社名ですが、なんと設立は2011年!

 

この商品の特徴は「原料が全て国産」であること!そして、1粒あたりのHMBCaの含有率も74%と高く、高品質な商品となっております。

 

ということはちょっと値段は高い?

 

と思いがちですが、なんと1パッケージで30日分、価格は3,600円なんです!15日分の他の商品は、この半額以上のところが大半なので、コスパもいいわけです!

 

だからアマゾンで「ベストセラー1位(2018年1月時)」となっているんですね!

 

 

APRENDERS HMBタブレット 300

 

f:id:aosoranet:20180308142639j:plain

神戸を拠点とした「株式会社APRENDERS」がこの商品の販売元です。すっきりとしたデザインのパッケージがオシャレで購買意欲をそそられます。

 

詳細の紹介の前に、もう言っておきます。「一押し、コスパ最強」です!
なぜか?

 

まずHMBCaの含有率が、タブレットにも関わらず83%と、他のタブレット商品を圧倒してます!よくタブレットでこの高純度を実現できましたね笑。

 

そして価格!1パッケージ30日分で約3,500円!しかもHMBの原料が「国産」でこの安さ!協和食研よりもこちらの方がスペック的に優れてるんです!次の「ベストセラー1位」はこれでしょう!

 

購入はお早めに!

 

 

シンプル HMB 360タブレット

 

f:id:aosoranet:20180403191109p:plain

この商品の販売は、新宿に拠点がある「シンプルサプリ研究所」という事業者が行っております(株式会社かどうかは不明)。名前の通り、リリースしているサプリもそのパッケージデザインも全て「シンプル」、非常に洗練されている感じがじます。

 

製品コンセプトもシンプルで、不要な物は要らないということで、1粒あたりのHMBCaの含有率は、驚異の88%!!!!!これ以上の含有率のタブレットは見たことありません。

 

そして、お得系の商品にも関わらず、さらに品質にこだわり、本気系筋トレサプリメーカーと同じく、MTI社のHMBを使用しています。

 

1パッケージ30日分、値段は約3,900円と、値段は少し張りますが、おそらくHMBCa1gあたりの値段は、これが最も安いと思います!!

 

みんなが知る前にこれ、買った方がいいですね。

 

 

メディセレクト スポーツ HMB+BCAA タブレット

 

f:id:aosoranet:20180403191157p:plain

「メディセレクト」というのは、40年の歴史を持つ「株式会社日本インペックス」という会社が運営する健康食品ブランドの一つです。パッケージがものすごく海外製品ぽく見えるんですが、HMB原料も国産で、国内製造とのこと。

 

1粒あたりのHMBCa含有率は71%とまずまず。それ以外にBCAAが含まれているのですが、割合的には5%未満です。

 

1パッケージあたり30日分で、価格は約4,200円。ちょいと高いですが、昔からこのブランドが好きな方なら、安心できる商品ですね。

  

注文する前に商品レビュー情報をチェック、コメント詳細も見てください

何を購入するかを決める時って、まずは商品のクチコミを見ますよね。Amazon(アマゾン)だとカスタマーレビュー。HMBサプリの、楽天とアマゾンのレビュー数を比較したところ、楽天の方が多い印象です。なので、Amazon(アマゾン)で買う時は、レビューの星の数だけでなく、どんなコメントをしているかを見る必要があります。

 

例えば、「成分や効果は満足しているけど、昔よりも値上がりしたので評価下げました」的なものもあります。でもそれって今から買う人にとっては全く関係なし。ちゃんと中身を確認して、その上で購入してくださいね!

 

話題のHMBサプリおすすめ比較ランキングはこちら

もしかすると、「欲しいHMBサプリがあったのに、Amazonでみつからず。どこにあるの?」と思われているかもしれませんが、その商品はアマゾンでは売ってないものでしょう。

 

名前は知っているので、そのHMBサプリの詳細を知りたいと思ったら、このサプリランキングを見てください。あなたが欲しかった話題のHMBサプリの詳細が、ランキング形式で見つかるでしょう。

 

 

以上!