ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

家庭用プラネタリウム「HOMESTAR Classic」を購入!ヒキコモリでも天体観測!

 

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

 

 家庭用プラネタリウムHOMESTAR Classic」を購入!

筋トレとは全く関係ありませんが、家庭用プラネタリウムホームスタークラシック 色はメタリックネイビーを購入いたしました^w^

 

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ずっと欲しかったプラネタリウム!!

 

色んな商品を吟味して最高のブツを選びました。

f:id:aosoranet:20170624213403j:plain

 

ワオワオワオワオゥォ~~~~~~~~~!!!(テンションたかっ!)

 

注文して2日くらいで到着。

f:id:aosoranet:20170624213033j:plain

ほぉ~~いいですねえ。

 

f:id:aosoranet:20170624213537j:plain

 

とりあえず開封してみます。

f:id:aosoranet:20170624213829j:plain4

本体、説明書、電源ケーブル、あとソフト

 

f:id:aosoranet:20170624213920j:plain

本体の色はメタリックネイビーと言う割に、オレの好きな鮮やかな青だった。

 

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:aosoranet:20170624214325j:plain

ソフトが入ってる

 

ソフトによって、映る星座や映像が変わるので、これは予め別途複数購入していてもいいかもしれん。本体に入ってるのは日本の星座だけ。

 

別途用意出来るソフトには、銀河や花火、地球なんかもあって、まぢ半端ねえ。

 

 

ソフトはこのように挿入する。

f:id:aosoranet:20170624214742j:plain

 

 

 

そして、部屋を暗くしていざスイッチオン!

 

 

 

 

 

 

f:id:aosoranet:20170624214840j:plain

 すいません、フラッシュ焚いてました。

 

 

あらっっためてオン!!!

 

 

f:id:aosoranet:20170624214921j:plain

 

最高ですわい!

 

写真じゃわかりづらいけど、銀河から、日本の星座まであって、それが自転したり、流れ星が流れたりでまぢスゴイ。

 

とにかく綺麗で癒されるの一言ですわ。。。

 

星最高!!!人生サイコゥ!!!!!

 

と、、いうわけですわい^~^