ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

【ジャニオタ必見!】New Wheyのベータ NOX【プレワークアウトドリンク!】

 

 

f:id:aosoranet:20170530225955j:plain

New WheyのBETA NOX 飲むプレワ

BETA NOXは飲むプレワークアウトサプリです。(通称プレワ)

 

通常のプレワークアウトサプリが粉末で出来ていて水に溶かして飲むのに対し、New Wheyのベータノックスは元から液体で出来ているのが特徴。

 

プレワとはトレ前に飲むサプリの通称です。NOサプリも含まれます。

workout-tiger.hatenablog.com

 

そもそもプレワにしてもプロテインにしても何で粉末なんだろうか?

 

いちいち水で溶かして飲むのが、正直面倒なんです。

かといって個体にすると、モサモサしたりしてイマイチ勝手が良くない。

 

はじめから味も分量もベストな状態で液体にしといてくれるのが一番ありがたい・・・

f:id:aosoranet:20170530230622j:plain

 

くいっ!と飲むだけで済む。

 

利便性が最高のプレワークアウトドリンク、その名もベータノックス!笑

 

f:id:aosoranet:20170530230934j:plain

しかし、見た目がとても怪しいです。(*パッケージを剥がした状態)

 飲むと体が縮んだりしないでしょうか。

 

 

結局これってアレですね。

f:id:aosoranet:20170530230934j:plain

ジャニオタがライブで振り回してるやつ。

 

全4色 光るスティック型ルミライト 100本セット 赤・青・緑・黄

全4色 光るスティック型ルミライト 100本セット 赤・青・緑・黄

 

 暗闇で光るかは微妙なとこだけど、光らなかった場合中身を飲んで覚醒して頂ければと思います。

 

New WheyのBETA NOXを飲んだ感想・レビュー!

 

よっしゃあ飲むで!

 

こ・・これは?

 

味が独特すぎて表現できない・・・

 

「子供用の風邪薬シロップみたいかな」と思ったんだけど全然ちがう。

【指定第2類医薬品】ムヒのこどもかぜシロップSa 120mL

【指定第2類医薬品】ムヒのこどもかぜシロップSa 120mL

 

 

飲みにくい・不味い・モッサリしてる・重たい・臭い、そういったものは一切なかったのですが、いまいちどんな味かってのを説明するには至りませんでした。

 

ちなみに今回飲んだのはcitrus blast味。

 

直訳すると、柑橘類爆発。意訳すると柑橘類が盛りだくさん!ってことなのでしょう。

 

それにしても、これを飲むとどうなるんだろう?

 

結論から言うと、BETA NOXを飲むとパンプ力が莫大に増します。

 

BETA NOXを平たく言うと、NOサプリです。

 

しかし、通常のNOサプリはカフェインが大体400mg前後入っていて、ほぼカフェインの効果で力を得るのに対し、BETA NOXはカフェインが200mg少々とかなり少なめ。

 

 カフェイン111mg

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

 

 

 カフェイン148mg

 

カフェイン 144mg

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

 

 

缶コーヒーやエナジードリンクと見比べても特段カフェインが多くはないことがお分かり頂けるでしょうか?

 

カフェイン以外のパンプ成分によって力を得られるのが特徴です。

(パンプ成分が具体的に何か?についてはメーカーの特秘事項で、成分表にも明記されていません)

 

カフェイン多めのNOサプリの何がだめか。

 

それはカフェインで覚醒感強化したところで更に興奮する筋トレを行うと、もう脳が興奮しきって寝付けなくなることなんです。

 

だから、カフェイン少なめのNOサプリは非常に良いです!

 

 

そして、ベータノックスを飲みました。

 

数分後・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー明鏡止水ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

BETA NOXを飲んでも、心は澄んだ水面のように落ち着いていました。覚醒感が強くない、平日でも安心して飲めるNOサプリでした。

 

だからジムへ行く途中の電車でも、雄たけびを上げたり、手すりで懸垂を始めたりするようなことは勿論ありません。

 

 飲んでトレーニングしてみた感想としては、非常にパンプs@だsl!!11

 

日記はここで終わっている・・