ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

【まとめた】MIHARUの全てを知ろう【フィットネスビキニの娘】

f:id:aosoranet:20170519225429j:plain

 MIHARUの全て

最近のフィットネスブームに伴い増殖してきたのがエセフィットネス女子だ。

 

何故かスクワットなどの強度が高い基本的なトレーニングはやらん癖に奇をてらった珍しいトレーニングは積極的に行い、誰が履いてもそこそこに見えるようなアンダーアーマーを身にまとい、絶妙な角度で撮った写真をインスタにUP!

workout-tiger.hatenablog.com

 

ほんまにそれでええのか?根本的な体型の解決には全くなってないんじゃないか?と他人事ながら心配になるような輩が多い中で、MIHARUはちょっと違うようだ。

 

そしてこの度、よし!MIHARUについての記事を書こうと心に決めたのだが、調べて見ても、この娘の実際のところがよくわからんかった笑

所属はどこで、何をしている人なのか?全くわからんかったのでテキトーに書きまァす。(ほんまテキトーやな笑)

 

f:id:aosoranet:20170519233519j:plain

 

MIHARUはコスプレアイドルが元祖?

色々調べてみたんだが、詳細は謎。

f:id:aosoranet:20170519233812j:plain

コスプレが趣味というか、どこかのモデル事務所に所属していて、そこからあっちゃこっちゃのイベントに派遣されてるっぽい。だが詳細は謎。

 

MIHARUは謎に包まれている

インスタグラムを遡って調べてみたものの、分かったのは何故か海外を自由気ままに旅行してたことくらいで詳細はやはり謎。

f:id:aosoranet:20170519233953j:plain

数年前から積極的にトレーニングは行っていたようだ。

この頃はかなり細いですね~。ここから数年で急成長を遂げることとなる。

 

(右がミハル)

f:id:aosoranet:20170519234159j:plain

昔は巷によくいる顔特化系女子だった(顔は良くても体型がう~んって感じの)

 

5年で大変化!

f:id:aosoranet:20170519234126j:plain

何があったんだ・・。

f:id:aosoranet:20170519234335j:plain

 

 

 

f:id:aosoranet:20170519234054j:plain

この人、露出が性癖なのか、そういう写真がやけに多い~。

 

f:id:aosoranet:20170519234352j:plain

 

f:id:aosoranet:20170519234557j:plain

 

そして、割とオシャレである。

 

f:id:aosoranet:20170519234637j:plain

f:id:aosoranet:20170519234641j:plain

 

根本的にナニカを狙ってる感はある。

ワンチャン感もある。言ってみれば性格はフツーのちょいギャルネエチャンって感じ。

そこがポイントなのかも。

f:id:aosoranet:20170519234807j:plain

 

f:id:aosoranet:20170519234918j:plain

人間なのでケツもボリボリかく

 

MIHARUの体型の特徴

f:id:aosoranet:20170519234950j:plain

 

骨盤が狭いということに尽きる

 

f:id:aosoranet:20170519235033j:plain

そして骨盤がやや前傾しているのも特徴の一つ。

 

骨盤が狭くてやや前傾しているので、形の良いヒップとハムストリングが生まれる。

f:id:aosoranet:20170519235114j:plain

 

f:id:aosoranet:20170519235150j:plain

こんなんもやってるけど、ミハルみたいに骨盤が狭くて前傾していて、

尚且つ脂肪が付きづらいタイプの人じゃないとこんなケツにはならんような。。

 

f:id:aosoranet:20170519235349j:plain

 

f:id:aosoranet:20170519235407j:plain

勿論、本人がケツトレ特化タイプってのもあるけれども。

 

そして、

f:id:aosoranet:20170519235454j:plain

やれることはなんでもやっていこうという精神が、ボディビル的というか、

自分も含め、なんちゃってフィットネスの連中にはないものだと思う。

ただし、その金やノウハウがどこから出ているのかはやはり謎。

強力なパトロンがいるのかもしれんし、いないのかもしれん。

 

f:id:aosoranet:20170519235638j:plain

 

現在は名古屋と香港の両方に居を構えているようである。

 

真ん中がミハル

f:id:aosoranet:20170519235708j:plain

骨格が華奢に見えて、意外と膝周りがしっかりしている。

 

f:id:aosoranet:20170519235822j:plain

多分かなり真面目に下半身トレをやってるんやと思う。

 

そして、確か去年からチームLANに加入してる。

f:id:aosoranet:20170520000541j:plain

お嬢様でなおかつプライドの高そうな安井友梨と仲良くやっていけるのか不安だったが、杞憂に終わったようである。(くだらん心配)

workout-tiger.hatenablog.com

 

そんでもって、少し話が逸れるが安井友梨の最新画像。

f:id:aosoranet:20170520000854j:plain

どこまで行くんだ笑

 

MIHARUについて話を戻す。

 

実はこの度、見事フィットネスビキニのアジア大会で優勝したようである。

f:id:aosoranet:20170520081130j:plain

f:id:aosoranet:20170520001547j:plain

 

すごいぞえらいぞ!おめでとう!

 

ワッショイワッショイ

f:id:aosoranet:20170520001758j:plain

 

ワッショイワッショイ

f:id:aosoranet:20170520001811j:plain

 

 

IRONMAN(アイアンマン)2016年05月号

IRONMAN(アイアンマン)2016年05月号

 

 

鈴木雅 PERFECT BOOK: B・Bムック

鈴木雅 PERFECT BOOK: B・Bムック