ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

AVOINのスポーツボトルが人気【短文】

 

 

 

この記事のあまりの出来栄えの良さに、メインとして紹介していたワールドクリエイトのシリコンボトルが一世を風靡する、私はそう考えていたわけなんですね。

 

ViV シリコンボトル アクティブ 500ml ブルー 59849

ViV シリコンボトル アクティブ 500ml ブルー 59849

 

 だけど世界をクリエイトするには至らなかったです。

 

原因は色々あるわけなんですけども、代わりに予期せぬ事態が起こりました。

 

それは記事の下の方にテキトーに貼った商品が爆売れしたことです。

 

爆売れしたのはこれ

 

何がそんなにいいんだろう?ってことで調べてみました。

 

AVOIN colorlife プラスチック製 スポーツボトル Tritan ウォーターボトル 500ml & 1000ml カラバリも豊富 直飲み BPA FREE

 

う~ん、これと言った特徴なし。

 

本当に普通の水筒です。

 

折りたためるわけでもビームが出るわけでもありません。

 

ほんまに普通の、目盛りがついてたり、口径が大きかったり、飲む時鼻にフタが付かないように角度を考えていたり、飲む人への配慮がこれでもかというくらいされている上に、どの年代でも使えそうなアッサリとしてお洒落なデザインをしているだけの、本当に普通の水筒です。笑

 

その上値段も手頃ときてるので、爆売れしてるわけです。

 

ほんまに売れる商品は奇をてらう必要がないんですね、多分。その代わり、使い手が求めていることを事細かく考えて、それを採用しています。

 

売れる商品はこういうもんなんだなと、ブログをやってると地味に勉強になったのでした。