
ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

多少値段が上がるが多様な成分の摂れるプロテイン

 

 

 ギャスパリ:マイオヒュージョンアドバンスド

はいはいはい~!!やってきましたプロテイン御紹介のコーナーどえす。

 

今まで散々口うるさく、コスパコスパと叫んできたオレですが、

最近は多少金を払ってでもちょっと良いものがホシィ。そう感じることが多くなった今日この頃。ワシ(25)も歳かのう。

 

例えば旅や旅行。

 

みんなで揃ってバイクの免許を取り、夜中のテンションで突拍子もなく遠出が始まって、ケツがいてーいてー言いながら何百キロも離れた土地にツーリングに出かけたり、はたまた失恋のショックで青春18きっぷを握りしめ、あてもなくフラリと旅に出かけたり、さらには飛行機を使って行くような土地に深夜バスで窮屈な思いをしながら遠出したという経験が一度はあるのではないでしょうか。

 

要するに金はねーけど、体力と時間がある。

それがこれまで。

 

しかし25にもなると、多少金を払ってでも楽がしたい。

移動の時間や苦労を金で解決したい。

現地で遊べる時間や体力を残しておきたい。

 

そんな風に考えが変わります。

 

プロテインもそれと一緒。

 

昔はとりあえずタンパク質だけとれりゃいーや。

とにかくコスパに拘り、1円でも安く、そして1gでも多くたんぱく質を摂れるプロテインに拘ってきました。

 

が、

 

今は、値段が数百円から数千円上がってもいいから、とにかくコンディションを維持できるプロテインがほしい。何でもええからタンパク質以外にも良さそうな成分を入れてくれや。

 

そんな風に考えております。

 

安さで言ったら540プロジェクトの、純粋にたんぱく質以外何も入っていないプロテインや、

 

[最安]540プロジェクト@共同購入[プロテイン]

 

海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg

海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg

 

コスパ最強、みんなが大好きチャンピオンのプロテインなどがありました。 

 

f:id:aosoranet:20170320142152j:plain

(参照:たんぱく質1g摂るのに必要な値段)

 

これらはコスパが良いのは確かなんですが、

とにかくタンパク質以外の成分が入ってない。

 

そこで現在愛用しているのがコレ。

 

 

 マイオフュージョン アドバンスド プロテイン

 

ミョオフジオンじゃないのでチューイ笑

 

マイオフュージョン

 

f:id:aosoranet:20170421233321j:plain

 

このプロテインの特徴は多種な成分を詰め込んであること。つまり混合プロテインというわけや。

 

マイオフュージョンは混合プロテイン

マイオヒュージョンの何がスゴイんじゃ?!

 

 

 

わかりません。

 

 

 

わかりませんけど、しこたま摂れ!

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

冗談です。

 

マイオヒュージョンはまず混合プロテインであることがスゴい。

 

 

混合プロテインってのは、吸収の早いホエイプロテイン以外にも、

色んな種類のプロテインが配合されてるものを指す。

 

マイオヒュージョンは

 

ホエイプロテイン(吸収が早い通常のプロテイン)
・ミルクプロテイン(カルシウムなども微量に含んだプロテイン)
・ホエイアイソレート(吸収効率の良い高純度プロテイン)
・マイセラーカゼイン(吸収を敢えて遅くしてるプロテイン)
MCTオイル(脂肪燃焼)
・ココナツオイル(脂肪燃焼、動脈硬化予防など)
・CLA(脂肪燃焼効果のある油)
・マルトデキストリン(吸収の早い炭水化物)

 

から成る。

f:id:aosoranet:20170421235128j:plain

 

(下段の英文参照)

f:id:aosoranet:20170422000940j:plain

(タンパク質量も1スクープ25gと海外プロテインの中でもかなり多い)

 

 

やたらと脂肪燃焼系成分が入ってるのは、

微量の糖分やカロリーが含まれてるのを気にしているからだろう。

 

あとココナッツオイルは、効能というよりも

プロテインの風味付けのために使われてる印象。

どの味もココナッツの風味が漂う。

 

あとはなんだあ?!

 

そうそう。混合プロテインの最大の特徴は

筋トレ直後に必要な、吸収の早いホエイプロテイン

就寝前に必要なガゼインプロテイン

高純度で高品質、とにかく胃に優しくて吸収しやすいホエイアイソレート、

そして、とりあえずこれも入れとけ的なミルクプロテイン

これら4つが一緒に摂れることだね。

 

寝る前はガゼインプロテイン飲んで~~~、

トレ後はホエイプロテイン飲んで~~~~とかしてたら

めっちゃめんどくさいわ!!!笑

 

他にも吸収の早い炭水化物であるマルトデキストリンが入っていたりと、何でもええからプロテインに良さそうなものを色々混ぜといてほしいわっていうオレにピッタリな商品なのです。

 

とりあえず万能。

 

とりあえずこれ摂っておけば大丈夫的な・・テキーラ

 

成分はそれだけじゃございません!

 

f:id:aosoranet:20170422001105j:plain

 

筋肉の分解を防ぎ、合成を促進するEAA(必須アミノ酸)が大量に含まれておりまっする。

ちなみにBCAAもEAA(必須アミノ酸)に含まれるんやけど、

合計9つあるEAAのうちバリン、ロイシンイソロイシンの3種類限定で、

しかも単位を最小にして吸収しやすくしたものをBCAAとわしらは呼んでおるわけじゃ。

 

マイオヒュージョンの味とボトルと値段と

ストロベリー&クリーム

チョコレート

バナナクリーム

クッキー&クリーム

バニラアイスクリーム

ピーナツバタークッキー

 

味はこの6つだが、ダントツでストロベリー&クリームがお勧め。

ただまあ正直なところ4つともココナッツ風味が強いという点で、大雑把に言えばどれも同じ味や。

 

ボトル

綺麗な青色でとにかくカッケエ!

 

 

ギャスパリは青のデザインが凄くいいね!

 

最後に値段!

 

値段 

1800gで6500円

 

多少値段が上がるといっても、この値段でこの量なら悪かないやろ?!?!?!?

 

 

お役に立ったかのぅ・・・?

f:id:aosoranet:20170128141825j:plain