ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

多少値段が上がるが多様な成分の摂れるプロテイン

 

 

 ギャスパリ:マイオヒュージョンアドバンスド

はい!やってきましたプロテイン御紹介のコーナーです。

 

今まで散々口うるさく、コスパコスパと叫んできた自分ですが、最近は多少金を払ってでもちょっと良いものが欲しい・・・

 

そう感じることが多くなった今日この頃。

 

例えば旅や旅行。

 

みんなで揃ってバイクの免許を取り、夜中のテンションで突拍子もなく遠出が始まって、ケツがいてーいてー言いながら何百キロも離れた土地にツーリングに出かけたり、はたまた失恋のショックで青春18きっぷを握りしめ、あてもなくフラリと旅に出かけたり、さらには飛行機を使って行くような土地に深夜バスで窮屈な思いをしながら遠出したという経験が一度はあるのではないでしょうか。

 

要するに金はないけど、体力と時間がありました。それがこれまで。

 

しかし25にもなると、

 

多少金を払ってでも楽がしたい。

移動の時間や苦労を金で解決したい。

現地で遊べる時間や体力を残しておきたい。

 

そんな風に考えが変わります。

 

プロテインもそれと一緒。

 

昔はとりあえずタンパク質だけとれればいいや。

 

とにかくコスパにこだわり、1円でも安く、そして1gでも多くたんぱく質を摂れるプロテインにこだわってきました。

 

しかし今は、値段が数百円から数千円上がってもいいから、とにかくコンディションを維持できるプロテインがほしい。何でもええからタンパク質以外にも良さそうな成分を入っているものを。

 

そんな風に考えております。

 

安さで言ったら540プロジェクトの、純粋にたんぱく質以外何も入っていないプロテインや、

 

[最安]540プロジェクト@共同購入[プロテイン]

 

海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg

海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg

 

コスパ最強、みんなが大好きチャンピオンのプロテインなどがありました。 

 

 

これらはコスパが良いのは確かなんですが、とにかくタンパク質以外の成分が入っていません。

 

そこで現在愛用しているのがコレ。

 

 

 マイオフュージョン アドバンスド プロテイン

 

このプロテインの特徴は多種な成分を詰め込んであること。つまり混合プロテインというわけです。

 

マイオフュージョンは混合プロテイン

そしてマイオヒュージョンの何がスゴイんじゃ?!

 

 

わかりません。

 

  

わかりませんけど、とにかく摂取!

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

冗談です。

 

マイオヒュージョンはまず混合プロテインであることがスゴいです。

 

 

混合プロテインってのは、吸収の早いホエイプロテイン以外にも、色んな種類のプロテインが配合されてるものを指します。

 

マイオヒュージョンは

 

ホエイプロテイン(吸収が早い通常のプロテイン)
・ミルクプロテイン(カルシウムなども微量に含んだプロテイン)
・ホエイアイソレート(吸収効率の良い高純度プロテイン)
・マイセラーカゼイン(吸収を敢えて遅くしてるプロテイン)
MCTオイル(脂肪燃焼)
・ココナツオイル(脂肪燃焼、動脈硬化予防など)
・CLA(脂肪燃焼効果のある油)
・マルトデキストリン(吸収の早い炭水化物)

 

から成ります。

 

 

あとココナッツオイルは、効能というよりも、プロテインの風味付けのために使われてる印象。どの味もココナッツの風味が漂います。

 

そして、混合プロテインの最大の特徴は、

 

・筋トレ直後に必要な、吸収の早いホエイプロテイン

・就寝前に必要なガゼインプロテイン

・高純度で高品質、とにかく胃に優しくて吸収しやすいホエイアイソレート

・とりあえずこれも入れとけ的なミルクプロテイン

 

これら4つが一緒に摂れることです。

 

寝る前はガゼインプロテイン飲んで、トレ後はホエイプロテイン飲んで・・・なんて手間が一気に省けます!

 

他にも吸収の早い炭水化物であるマルトデキストリンが入っていたりと、「何でもええから、プロテインに良さそうなものを色々混ぜといて!」という方にピッタリの商品なのです。

 

とにかく万能。

とりあえずこれ摂っておけば大丈夫です!

 

また、成分はそれだけじゃございません!

 

筋肉の分解を防ぎ、合成を促進するEAA(必須アミノ酸)が大量に含まれております。

 

ちなみにBCAAもEAA(必須アミノ酸)に含まれるんやけど、合計9つあるEAAのうちバリン、ロイシン、イソロイシンの3種類限定で、しかも単位を最小にして吸収しやすくしたものをBCAAと呼んでおります。

 

マイオヒュージョンの味とボトルと値段と

ストロベリー&クリーム

チョコレート

バナナクリーム

クッキー&クリーム

バニラアイスクリーム

ピーナツバタークッキー

 

味はこの6つですが、ダントツでストロベリー&クリームがおすすめ。

 

ただ、正直なところ4つともココナッツ風味が強いという点で、大雑把に言えばどれも同じ味です。

 

ボトル

綺麗な青色でとにかくかっこいい。

 

 

ギャスパリは青のデザインが凄くいいですね!

 

最後に値段!

 

値段 

1800gで6500円

 

多少値段が上がるといっても、この値段でこの量なら悪くないのではないでしょうか?

 

 

お役に立ちましたか・・・?