ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

ワークアウト虎の巻:売れ筋ランキング

 

GOLD'S GYM ホエイペプチド アミノコンプレックス ヨーグルト風味 500g

GOLD'S GYM ホエイペプチド アミノコンプレックス ヨーグルト風味 500g

 

 

 いよいよ始まりました。

 

ワークアウト虎の巻:売れ筋ランキング!!!!

 

ブログを設立してから約10カ月の間で一番売れた商品は何なのでしょうか!

 

皆さん一緒に見ていきましょう!

ワークアウト虎の巻:売れ筋ランキング2016

 第10位:ボディビルディング2016年5月号

ボディビルディング 2016年 05 月号 [雑誌]

ボディビルディング 2016年 05 月号 [雑誌]

 

順番や分割こそ変えるものの、トレの内容としては何年もほぼ変わらないことを続けている・・そんな方は変化を生むために新しい知識を仕入れることが必須ですよね。マンネリはトレーニングの大敵!

 

マンネリを解消するのが新しい知識の吸収!

そして新しい知識の吸収には本や雑誌が手っ取り早いです。

 

しかし、ネタが尽きてるのか雑誌ってのは下らない記事も非常に多いです。

正直は読むのがめんどくさい時もありますが、為になる記事も勿論あります。

めんどくさくても3カ月に1冊絶対真面目に読むとか決めたほうが絶対レベルアップすると思いますね。

 

下手な考え休むに似たりってことわざもある通り、自分で「なんか筋肉付く良い方法ないかな?」なんて考えたところで元になる知識も経験もないから決して良い考えは出てこないし、実際にトレーニーニングして感じることも大事だが、偉大な先人の知識を仕入れることも絶対大事!

何よりブログのネタになるのでこれから定期的に読んでいこうと思います。

 

ちなみに、このボディビルディング2016/5号は安井友梨選手の紹介に使った雑誌。

 

 

 

話を戻すが 、ボディビルディング2016年5月号は安井友梨選手の師匠である通称:まどか師匠の貴重なバックショットが裏表紙になっているので1冊で色んな楽しみ方が出来るかもしれません。非常にオススメです!(というかまどか師匠のバックショットは毎月そうなのか?)

 

 

第9位:ビーレジェンドプロテイン

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

 

・激うまチョコ風味

・そんなバナナ風味

・キャラメル珈琲風味

 

味が面白過ぎます!!!

 

ビーレジェンドの特徴は3つ!

味が旨い!国産!そして安い!

 

自分はビーレジェンドを、情報商材サイトで扱われてる胡散臭さから全く信用していない上にビーレジェンドの特徴3つにも惹かれないので一度も買ったことがありません。(味も産地もどうでもいい! 値段は海外製の方が安い!)

 

しかし、オレの周りの筋トレ初心者には何故か大人気です。

多分良い商品ではあるんだと思います。あと味が旨くないと飲めない人にいいかも。

 

第8位:明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

 

意外とプロテインシェイカーを買ってる人が多いんですね。

初心者の人が想像以上に多いのかも。ビーレジェンドの件にしても、クレカのない未成年が買いやすかったりするんでしょうか?

 

【朗報】1プロテインという輸入代行サイトで何か買ったら必ずシェイカーは付いてきます!無料で!!

激安プロテイン・ホエイ・ホエイプロテイン !! 1PROTEIN.COM !!

 

ちなみに、この無料で付いてくるシェイカー、メルカリというフリマアプリで800円~1,200円で・・・

 

第7位:H+Bライフサイエンス 粉飴顆粒 1kg

H+Bライフサイエンス 粉飴顆粒 1kg

H+Bライフサイエンス 粉飴顆粒 1kg

 

 

 

何となく貧乏くさくて飲んだことが無かった粉飴。

 

100gあたり、エネルギー384kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物96.0g、ナトリウム0~5mg、カリウム0~5mg、リン0~5mg、水分4.0g

 

これで1kg733円やとしたら1回200~300g使うとしてBCAAとそんなに値段は変わらないような。しかし、トレ~ニング前にカーボドリンクとして飲むのなら良いかもしれません。値段も高くないし今度試してみます。

 

筋トレ業界で特殊炭水化物ブームが起きているのでしょうか?

バルクスポーツ MD 2000g ノンフレーバー

バルクスポーツ MD 2000g ノンフレーバー

 

 こんなんとか

ファインラボ ファイナルエナジー ヴィターゴ パッションブラッドピーチ味 3kg

ファインラボ ファイナルエナジー ヴィターゴ パッションブラッドピーチ味 3kg

 

 こんなんとか

 こんなのもあります!

 

第6位:マッスルテックエクストリーム2000

 

これはこの記事で紹介したものです!

workout-tiger.hatenablog.com

 

まあ、腕力に自信があって、自信があってあって仕方がなくて、己の力を試してみたくて仕方がないって方はあえてマッスルテックエクストリーム2000の方を買って、素手で開けられるか試してみるのも良いかもしれませんが・・・。むしろ何かの指標になるんじゃ・・? 

 

 とにかく開けるのが大変でした笑

そして、これを買って下さった人は同時に・・・

アスベル 密閉米びつ パッキン付 12kg

アスベル 密閉米びつ パッキン付 12kg

 

 漏れなくこめびつも買ってくれているのが印象的でした。

 

 第5位:ノースリーブ Tシャツ ブラックM

 

↓の記事で冬場はコートの下にタンクトップが最強だという話をしました。

workout-tiger.hatenablog.com

正直ネタ記事で、オレ以外にこんなことやってるやつはいないだろうと思っていたら・・結構売れています!真冬に。笑

 

正気ですか?笑

 

第4位:スーパーパンプMAX

 

定番商品。人気記事の↓を読んで買ってくれる人が多いです。

workout-tiger.hatenablog.com

 

日本人で唯一のプロボディビルダー山岸さんが使用していたことも、売れ筋の要因かもしれません。 

 

第3位:アナバイト

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)[海外直送品]
 

これはMVM(マルチビタミンミネラル)の鉄板商品。

 パンプマックスに続いて、こちらもギャスパリ製。

 

「ギャスパリすごい!」って思っていたら・・・

workout-tiger.hatenablog.com

↑こんなことがありました。

別にギャスパリ製品の全てがいいわけではないです。笑

 

第2位:サイベーション エクステンド

Scivation XTEND / サイベーション エクステンド (オレンジ1242g)

Scivation XTEND / サイベーション エクステンド (オレンジ1242g)

 

 

 

 (色んな味があるけどフルーツパンチが自分は好きです!)

 

基本的にBCAAなら+Gを選ぶけど、味が変わり映えしなくて、それが嫌だって人はエクステンドを選ぶのだと思います。とにかくエクステンドは美味しいしコスパも良いです。

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 

 

 

そして・・・

 

栄えある第一位は・・・

 

 

第1位:セルコアC4 60回分シェーカー付

 

正直ダントツでコレが売れ筋。

workout-tiger.hatenablog.com

この記事書いてから数ヵ月間、ほぼ毎日5、6個以上売れ続けています。

累計1000個に到達するのも夢じゃないほどのモンスター商品。

 

しかも60回分で。

30回分や黒ボトルより、 白ボトル60回分が一番コスパ良いってことに着目したのが大きかったみたいですね。

 

ちなみに、AMAZONが一番取り扱ってる味の種類が多いです。

・オレンジ
・パイナップル
・ウォーターメロン
・グリーンアップル
・ストロベリーマルガリータ
・ピンクレモネード
・ピーチマンゴー
・フルーツパンチ
・ブルーラズベリー

と沢山あります。

 

カフェインが150mgとNOサプリの中では少ないし、味も美味しいオススメ中のオススメ商品。初心者にこそオススメです!!

 

今日のところは以上!!