ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

【冬季】マッチョのためのファッション講座

 

寒くなってきましたね。

基本的に暑がりの皆さんも、そろそろ長袖の導入を検討し始めていることではないでしょうか。

ジムで着る長袖

ジムでは年がら年中半袖という方も多いかもしれませんが、たまには長袖で心機一転してみるのもいいでしょう。

 

ジムの長袖といえば、

 

 ↑こんな感じのアンダーアーマーを想像される方が多いかと思われます。

確かに画像で見ると格好いいですが、これはモデルのマネキンがムキムキ過ぎてかっこいいだけで、大抵の人はあまり様にはならないですよね・・・

アンダーアーマー系のかっこ良い服を着たい!でも身体が完成されてないので、こういうピチピチ系はまだ早い!」 そんな人にはこれ↓

 

 アンダーアーマーだけど少しゆったりしてるタイプの物をお勧めします。

 

 身体にへばりつく感じじゃないので着心地も良く非常にお勧めです。

 

 あまり汗をかかない人は↑みたいなちょっと厚めの生地でもいいかもしれません。

 

マッチョの私服【冬季編】

workout-tiger.hatenablog.com

↑の記事で、春や秋は素肌にパーカー、もしくは素肌にスカジャンが最強だとご紹介致しました。では、冬服はどうなのでしょうか?

 

こんなのとか

 

こんなのを、皆さん着こむんですかね?

 それとも無難に↑こういう系。

 

まあ、間違ってはいませんが、今回は更に頭一つ突き抜けるためのアドバイスをさせて頂きたいと思います。

 

それは・・・

 

中にタンクトップを着込むということです。

 

冬に着るジャケットの中に、

 

↑こんなタンクトップを着込んで下さい。

イメージとしては↑の中が実はタンクトップになってる感じです。

 

普通に冬服を着てると見せかけて、室内に入り上着を脱いだらタンクトップという状況を想像してみて下さい。「うお・・・」という吐息が今にも聞こえてきそうです。

 冬だからこそ敢えて、タンクトップを着よう!!!

 

本当にこんな格好でモテるのか?

皆様が懸念されてる通り、無難な女性からは引かれます。

無難な女性は無難な格好を好むと相場は決まっているものです。

それの何が面白いのでしょう? 

 

実際、盛った頭で文字通り頭一つ突き抜けている女はジャケットを脱いだ瞬間、

「キャァァ」と黄色い悲鳴を上げて喜びます。(キャバクラ調べ)

 

寝んがら年中トレーニングばかりしていて、モテない皆さん。

ここは一つ、賭けに出てみるのもいいんじゃないでしょうか???

 

 

お役に立ちましたでしょうか?