
ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

独断で選ぶ筋トレ前に聞いて脳味噌のリミッターを外す曲【BEST5】

為にはならない 教えてください! ワンポイントアドヴァイス

f:id:aosoranet:20160827101635j:plain

ヘッドホンかイヤホンで音量MAXにして聞いてください笑
脳味噌をシェイクしてリミッターを外しましょう。

音量MAXというのが味噌ッス。

それではイってみましょう。

独断で選ぶ筋トレ前に聞いて脳味噌のリミッターを外す曲【BEST5】

 

1位「FOR REAL」徳山秀典

www.youtube.com

イントロ・歌詞・諸々最強!

 

2位「New World」L'Arc-en-Ciel 

www.dailymotion.com

イントロ最強

カラオケでこれが持ち歌のやつがいるけど、かっけえと思う笑

 

3位「AROUND THE WORLD」MONKY MAJIK

www.youtube.com

これもイントロ良し。
自分に負けるやつは何も掴めない~とかいう歌詞も良い。

 

4位「そこにあるかもしれない尼崎まゆみ

www.dailymotion.com

パラパラの曲。

聞いててそこそこ気持ちいい。

 

5位「衝動」B'z

www.youtube.com

B'zの中で一番テンションあがるかも・・・

 

 

以上。

 

みなさんはどんな曲聞いてますかぁ~~?!