
ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

安井選手の記事でアクセス数が7倍近く伸びた

f:id:aosoranet:20160607223122j:plain

 

 

これまでブログではオレの貴重なトレ体験を元にした方法論であったり、トレ初級者~中級者が知りたそうな知識をしこしこと書いてきたがいまいちアクセスが伸びなかった。

 

しかし、、、

 

安井の記事を書いてたった一日でアクセスが激増した

 

 

この件でよ~くわかったよ。。

 

 

お前ら、普段真面目な顔してバルクアップがど~だの、プロテインがど~だの語ってる割に、本当に興味あるのはスケベなことだったんだなっ!笑

 

この、、、変態どもが!!笑


需要と供給の問題があり、、オレが自分ですばらしいと思う記事を書いたところで、それを読みたい人がいなければその記事はゴミ以下だというのはわかる。さらにオレの記事は本当の初心者にはわかりづらく、本当の中級者には物足りない内容なのかもしれないし、この常時改装中みたいなブログデザインも見にくく、スマホからでは何がどこにあるのかわかりづらいのかもしれない。

 

問題はいろいろあるが、書きたいことを書くというスタンスは崩すわけにはいかない。

その上で!お前らが望む記事も気が向いたら書いていこうと思う。
ただ、あくまで気が向いたら だ。毎回お前らの要望にお応えしていたら、終いには背景がピンク色のいかがわしいサイトになってしまうからな笑

 

とりあえず今回言いたかったのはそーいうこと。

今日も訪問ありがとう!