読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

1プロテインの新商品を紹介する【2016年5月】

 

 

 

ベータ アラニン 75回分 (Beta-Alanine 75 Servings) 海外直送「From USA」 (無香料)

 

 

1、【USP】エビバーンプロ

 

f:id:aosoranet:20160518013445j:plain


ファットバーナー(ダイエット促進剤)

 

朝食前に1カプセル、5、6時間後にもう1カプセル飲むらしい。

90カプセル4000円。


一日2カプセルだと1ヶ月と15日で4000円・・・。
結構高いような・・・笑

 

成分の特徴として、減量系サプリに多く含まれるカフェインが少ないことが第一に挙げられる。主成分もアシュワガンダ(Witheania somnifera)っつー葉っぱを中心にナチュラル系(自然に生えてる系)ばかりで構成されている。


減量サプリにありがちな、内臓を酷使するような刺激の強いサプリじゃないってことが売りみたいだ。

 

筋トレしつつ痩せたい女性にオススメなんじゃないかしら(オカマ風に)

 

このサプリはUSPって会社が出してるんだけど
正直あまり馴染みのない聞かない会社だ・・・。

 

調べてみたら、そこそこ有名なNOサプリ「JACK3D」を出してるところらしい。1プロテイン内でその他にも、同社のBCAAが売られてるのを発見!

でも売り切れ中って表示があるってことは、たぶんまだ発売されてないんだと思う。。
ちなみに、このBCAAも成分のピュアさを売りにしてるらしい。

 

最近のサプリ業界の風潮として、NOサプリを中心に過激な成分が規制されつつあるようだから、今後ピュアさが売りの【USP】が台頭してくるか!?

 

2、NANO X9 【マッスルテック】

 

f:id:aosoranet:20160518013714j:plain

サプリでは信頼度、知名度ともに高いマッスルテックがNOサプリを出したアアアアアアアアアア!!!11

 

どんなか?!笑

 

最高級NO系サプリ

 

とのこと!!!驚

 

少なくとも、飲んだら電車で雄叫びあげちゃうような、興奮するサプリなんでしょうなあ?!はぁはぁ

 

ところがドッコイ・・・

 

これまた「ピュア」な、血管拡張剤らしい。


他のサプリとスタック(カクテル)し易いって書いてるってことは、これ自体は相当弱いと思う。
これをパンプ目的にして、さらにフォーカス系(集中力高める系)のNOサプリも同時にとるのが良さそう。

 

特徴はベータアラニンが1600mgも入っていること!

 

ちなみにベータアラニンってのは、アミノ酸の一種で
・疲労を抑える
・筋力を高める
クレアチンの効果を高める
などの、効果がある。

 

はっきりいって高強度のトレをする上で欠かせないもので
大抵のNO系サプリに入ってる。

ベータアラニンは数年前から筋トレ業界で流行っている成分なので
知らなかった人は要CHECKだZEっ!!

 

ちなみに、NANO X9にはベータアラニンが1600mgも入っててまぢすげぇらしいが、それってどれだけスゴいのかと、NO系サプリの王道「ミスターハイド」に含まれるベータアラニンの含有量を見てみたところ・・・

 

2500mg・・・!!

 

ナノX9 も
ピュピュピュアさが売りなサプリだから要CHECKだっ!

 

3、XE EDGE 【BSN XPLODE】

 

f:id:aosoranet:20160518014036j:plain


なじみ深いBSN社から「興奮剤強め」のNO系サプリが出たっ

 

ベータアラニンは先ほどと同じ1600mgだけど、体脂肪燃焼に効果があり、
また精力剤としても知られている「ヨヒンビ」が含有!
(他の海外系サプリメントサイトでは、ヨヒンビは効き過ぎて危険だから規制入ってるところもある。)

 

特筆すべきはカフェインに加え、ワイユサ、テアクリン、ヨヒンビをミックスしているところ。ワイユサは南アフリカのジャングル由来のハーブで、原住民が夜通し起きて狩りをする時に用いるらしい。

 

他にも色々面白そうなもん入ってる笑

 

さらに、チロシンやカフェインなどの含有量も申し分ないし
何より各成分の含有量をしっかり明記してあるってのがデカイよなあ?!(詳しくは1プロのHPを見てくれ)

 

書いてないだけでヤヴァイ興奮剤がほぼ間違いなく入ってる
NOサプリは存在するし、そーいうのを抜きにしたら
ギリギリのラインを攻めてる感じはする。

 

トレーニングがマンネリしてる人、
仕事疲れでトレーニングがしんどい人、
猛獣のようにアドレナリン全解でトレーニングしたい人なんかは試してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

4、カルニボア【マッスルメッズ】

 

f:id:aosoranet:20160518014213j:plain


ウエイトゲイナーの牛肉プロテイン


ブルーラズベリー味、バニラキャラメル味などがある。
・・・牛肉から何をどうしたらそんな味に生まれ変わるんダア?!

 

5、他にも多数ウエイトゲイナーが追加されとる!


プロテインの公式ツイッターを見てたら、最近よくウエイトゲイナーが売れてるなとは思ってた。


だからなのか知らないけど多数新商品が追加されとる!
大きなボディビル大会が終わって、増量期に入る人が多いってのもあるのかな?
まあ、なんにせよ、聞かないメーカーも多数あるし要チェックだYO!

 

以上!