ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

1プロテインの新商品を紹介する【2016年5月】

 

 

 

 

 

1、【USP】エビバーンプロ

 


ファットバーナー(ダイエット促進剤)

 

朝食前に1カプセル、5,6時間後にもう1カプセル飲むらしいです。

90カプセル4,000円。


1日2カプセルだと1ヶ月と15日で4,000円。
少し値が張るような気もしますが。笑

 

成分の特徴として、減量系サプリに多く含まれるカフェインが少ないことが第一に挙げられます。主成分もアシュワガンダ(Witheania somnifera)という植物を中心にナチュラル系(自然に生えてる系)ばかりで構成されています。


減量サプリにありがちな、内臓を酷使するような刺激の強いサプリじゃないということがポイントのようです。

 

筋トレしつつ痩せたい女性にオススメです。

 

このサプリはUSPという会社が出していますが、
正直あまり馴染みのない聞かない会社です。

 

調べてみたら、そこそこ有名なNOサプリ「JACK3D」を出してるところのようです。1プロテイン内でその他にも、同社のBCAAが売られてるのを発見!

でも売り切れ中って表示があるってことは、たぶんまだ発売されてないんだと思います。
ちなみに、このBCAAも成分のピュアさを売りにしてるようです。

 

最近のサプリ業界の風潮として、NOサプリを中心に過激な成分が規制されつつあるようなので、今後ピュアさが売りの【USP】が台頭してくるのでしょうか?

 

2、NANO X9 【マッスルテック】

 

サプリでは信頼度、知名度ともに高いマッスルテックがNOサプリを出しました!

 

どんなものでしょうか?

 

最高級NO系サプリ

 

とのこと!

 

少なくとも、飲んだら電車で雄叫びあげちゃうような、興奮するサプリなんでしょう。

 

ところが、

 

これまた「ピュア」な、血管拡張剤のようです。


他のサプリとスタック(カクテル)し易いと書いているということは、これ自体は相当弱いと思います。
これをパンプ目的にして、さらにフォーカス系(集中力高める系)のNOサプリも同時にとるのが良さそうです。

 

特徴はベータアラニンが1600mgも入っていること!

 

ちなみにベータアラニンというのは、アミノ酸の一種で
・疲労を抑える
・筋力を高める
クレアチンの効果を高める
などの効果があります。

 

はっきりお伝えすると高強度のトレーニングをする上で欠かせないもので
大抵のNO系サプリに入ってる。

ベータアラニンは数年前から筋トレ業界で流行っている成分なので
知らなかった人は要チェックです!

 

ちなみに、NANO X9にはベータアラニンが1600mgも入っていて本当にすごいようですが、それがどれだけすごいのかと、NO系サプリの王道「ミスターハイド」に含まれるベータアラニンの含有量を見てみたところ・・・

 

2500mg!!

 

NANO X9 も
ピュアさが売りなサプリだから要チェックです!

 

3、XE EDGE 【BSN XP LODE】

 


なじみ深いBSN社から「興奮剤強め」のNO系サプリが出ました。

 

ベータアラニンは先ほどと同じ1600mgですが、体脂肪燃焼に効果があり、
また精力剤としても知られている「ヨヒンビ」を含有!
(他の海外系サプリメントサイトでは、ヨヒンビは効き過ぎて危険だから規制入ってるところもある。)

 

特筆すべきはカフェインに加え、ワイユサ、テアクリン、ヨヒンビをミックスしているところ。ワイユサは南アフリカのジャングル由来のハーブで、原住民が夜通し起きて狩りをする時に用いるらしい。

 

他にも色々面白そうなものが入っています。笑

 

さらに、チロシンやカフェインなどの含有量も申し分ないし
何より各成分の含有量をしっかり明記してあるところがいいですよね!(詳しくは1プロのHPを見てくれ)

 

書いてないだけですごい興奮剤がほぼ間違いなく入ってる
NOサプリは存在するし、そういうのを抜きにしたら
ギリギリのラインを攻めてる感じはします。

 

トレーニングがマンネリしてる人、
仕事疲れでトレーニングがしんどい人、
猛獣のようにアドレナリン全解でトレーニングしたい人なんかは試してみてもいいのではないでしょうか?

 

4、カルニボア【マッスルメッズ】

 


ウエイトゲイナーの牛肉プロテイン


ブルーラズベリー味、バニラキャラメル味などがあります。
・・・牛肉から何をどうしたらそんな味に生まれ変わるのでしょうか?

 

5、他にも多数ウエイトゲイナーが追加されている!


1プロテインの公式ツイッターを見てたら、最近よくウエイトゲイナーが売れてるなとは思っていました。


だからなのか知らないけど多数新商品が追加されていました!
大きなボディビル大会が終わって、増量期に入る人が多いってのもあるのかな?
まあ、どちらにせよ、聞かないメーカーも多数あるし要チェックです!

 

以上!