ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

結婚したいけど相手がいない・見つからない女性はフルスクワット90kgを出来るようになってください。そしたらどんな人でも結婚相手が見つかります。

(*結婚したいけど、どうしたらいいかわからなくて途方にくれている女性のための記事です。)

 

 

結婚=人生のゴールかと言えばそうじゃない


結婚するということは、極端に言えば旦那が失業するリスクや子供が病気で死ぬリスクを背負うことなので、ある意味人生の苦行が始まるわけです。
断じて良いことばかりじゃありません。
さらに言えば、結婚すると誰々の妻だとか、○○ちゃんの母親という認識をされることが多くなり、一人の人間として認識される機会は格段に減ります。今まで自分に対して行っていた投資も、家事や育児に忙殺され出来なくなります。

 

結婚は決して華やかなものじゃないです。
「暗くて恐くて嫌なものなんだよ。」ということを若い子によく言うのですが、大抵「なに言ってんだこの人は?笑」って顔をされます。

 

その後、
「それでも結婚は女の子の夢なの!」

とか

「とりあえず同年代の女に遅れをとりたくない!」と言った正直な言葉が続きます。

 

そういうことなら仕方ないです。笑

 

どんな方でも結婚出来る

 

秘密の方法をお教えましょう!笑

 

フルスクワット90kg出来るようになれ!

結婚したいけど相手がいないとき何をしますか?
運命の相手が都合良く現れるのを待ちますか?
ヨガでも始めます?
合コンで男漁りします?

 

それで結婚出来る人はそれでいいでしょう。
でもそうじゃない人がいるはずですよね?
結婚したいけど、相手がいないし何をしていいかわからないって人!
厳しいことを言いますが、結局「アナタが他の女性に比べて特段勝る武器がないこと」が根本的な問題なんです。

 


そんな女性に朗報です。

 

フルスクワット90kgを出来るようになってください。


髪とか化粧とかにこだわるのもいいけど
それだけじゃだめなんです。みんなやってるし大差ないからです。

 

それに貧相な体型や大きな体型だけど筋力がない体型ってのはすぐばれます。
そういうのが好きな特殊な人を探すのも一つの手だけど
一般的にはやはり、健康的な女が一番モテます。

そして何より結婚相手はノーマルがいいです。笑

 

日本では、モデルのような女性が「目指すべき体」とされて久しいので、健康体を持った女ってのは意外とレアなんです。そして、そこに付け入る隙あります。


健康的な男ってのはそういう健康的な女に総じて惹かれるものです。

 

食事制限をして拒食症体型になると顔の体脂肪も落ちるので
顔がシュッとして化粧映えしやすい顔になります。
その化粧映えしやすい顔になって結婚出来る人はそれでいいでしょう。
しかし、それでも化粧映えしにくい人や体重がどうしても落ちない人はどうすればいいのか?または化粧映えするけど健康的な男が趣味の人はどうすればいいのでしょうか?

 

答えはさきほどから何度も申し上げている通り、
フルスクワットを90kgで出来るようになりましょう。

 

90kgという数字は自分がジムで色んな女を観察し、検証した正確なデータだから間違いないです。
骨盤の角度やO脚など、日本人は元々骨格的に綺麗に見えにくい体型ですが、努力である程度改善されます。それにはフルスクワット90kgの筋力が必要なんです。

 


女がフルスクワット90kg出来るようになるのは楽ではないんです!

 

 

だからこそ、これが出来るようになると他の女にはないアピールになります。

 

結局は体でアピールするということなのか?

 

半分はそういうことです。
だけど、もう半分はフルスクワット90kgに到達するまでに、今までにない精神力や努力のやり方を身につけることが目的です。


目的はあくまでスクワット90kgでいいです。ただ、それが出来るようになったとき、アナタは心も体も生まれ変わっているはずです。

そしてそれを見てくれる人を見つければいいのです。

 

さらにそれは週に3回、1回40分程度の苦労で身につけることが可能です。