読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

結婚したいけど相手がいない・見つからない女性はフルスクワット90kgを出来るようになってください。そしたらどんな人でも結婚相手が見つかります。

f:id:aosoranet:20160507182409j:plain

(*結婚したいけど、どうしたらいいかわからなくて途方にくれている女性のための記事です。)

 

 

結婚=人生のゴールかと言えばそうじゃない


結婚するということは、極端に言えば旦那が失業するリスクや子供が病気で死ぬリスクを背負うことなので、ある意味人生の苦行が始まるわけだ。
断じて良いことばかりじゃない。
さらに言えば、結婚すると誰々の妻だとか、○○ちゃんの母親という認識をされることが多くなり、一人の人間として認識される機会は格段に減る。今まで自分に対して行っていた投資も、家事や育児に忙殺され出来なくなる。

 

結婚ってのは決して華やかなものじゃない。
暗くて恐くて嫌~なものなんだよ^^ ということを若い子によく言うんだが、大抵「なに言ってんだこのオッサンは笑」って顔をされる。

 

その後、
「それでも結婚は女の子の夢なの!」

とか

「とりあえず同年代の女に遅れをとりたくない!」と言った正直な言葉が続く。

 

そういうことなら仕方ない笑

 

どんなブスでも、どんなアホでも結婚出来る

 

秘密の方法をお教えしよう笑

 

フルスクワット90kg出来るようになれ!

結婚したいけど相手がいないとき何をする?
運命の相手が都合良く現れるのを待つ?
ヨガでも始める?
合コンで男漁り?

 

それで結婚出来る人はそれでいい。
でもそうじゃない人がいるはずだよなあ!?
結婚したいけど、相手がいないし何をしていいかわからないって人!!
厳しいことを言うが、結局「アナタが他の女性に比べて特段勝る武器がないこと」が根本的な問題なんだよなあ!?

 


そんな女性に朗報です。

 

フルスクワット90kgを出来るようになってください。


髪とか化粧とかイジるのもいいけど
それだけじゃだめなんだよな。みんなやってるし大差ないから。

 

それに貧相な体型やデブだけど筋力がない体型ってのはすぐバレる。
そういうのが好きな特殊な人を探すのも一つの手だけど
一般的にはやはり、健康的な女が一番モテる。

そして何より結婚相手はノーマルがいいよなあ!?笑

 

日本では、モデルみたいな半拒食症みたいな女が「目指すべき体」とされて久しくないから、健康体を持った女ってのは意外とレアなんだわ。そして、そこが付け入る隙である。


健康的な男ってのはそういう健康的な女に総じて惹かれるものである。

 

食事制限をして拒食症体型になると顔の体脂肪も落ちるので
顔がシュッとして化粧映えしやすい顔にはなる。
その化粧映えしやすい顔になって結婚出来る人はそれでよろしい。
しかし、それでも化粧映えしにくい人や体重がどうしても落ちない人はどうすればいいのか?または化粧映えするけど健康的な男が趣味の人はどうすればいいのか?

 

答えはさっきから何度も言っている通り、
フルスクワットを90kgで出来るようになってください。

体重が重くても、出るとこがしっかりでてメリハリのある体は
クルものがあるのである笑

 

90kgという数字はオレがジムで色んな女を観察し、検証した正確なデータだから間違いない。
骨盤の角度やO脚など、日本人は元々骨格的に綺麗に見えにくい体型だけど、努力である程度ましになる。それにはフルスクワット90kgの筋力が必要なのである。

 


女がフルスクワット90kg出来るようになるのは楽じゃねんだよ!!!!!!(急に激怒)

 

 

だからこそ、これが出来るようになると他の女にはない強烈なセックスアピールになり、いくらでも健康な男が寄ってくる。その中から結婚相手に適した男を選ぶと良い。

 

結局は体で釣れってことなのか?

 

半分はそういうこと。
だけど、もう半分はフルスクワット90kgに到達するまでに、今までにない精神力や努力のやり方を身につけることが目的。


目的はあくまでスクワット90kgでいい。ただ、それが出来るようになったとき、アナタは心も体も生まれ変わっているのである。

そしてそれを見てくれる人を見つければいいのである^^

 

さらにそれは週に3回、1回40分程度の苦労で身につけることが可能なのだ。