読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワークアウト虎の巻

骨格が華奢な人でもカッコイイ体を目指そう!

トレーニーにオススメの服装【デート・合コン対策】

ワンポイントアドヴァイス

龍柄刺繍スカジャン/中綿ジャケット 110cmアオ×シルバー

トレーニーにオススメの服装

 

鍛えてたら、なかなか合う服がみつからねえ笑

そんな人に今回はデートや合コンでも使えるオススメの服装を紹介したいと思う。

 

3位:スポーツウェア

ナイキ NIKE ドライフィット(DRI-FIT) GPX フラッシュ 2 ショートスリーブシャツ 739653-361SP15 グリーン L【Mens】

スウェットとかドライフィットのTシャツとか。
ある程度脂肪が乗ってる体型の場合、普通の服を着るとデブに見えることがあるが、スポーツウェアを着ることで「オレはスポーツマンですねん^^だからこれは筋肉ですねん^^」ってアッピールすることが出来る。
何よりスポーツウェアは楽ですわ笑 モテないけど。

 

2位:ブランドもんの服

(エンポリオ・アルマーニ)EMPORIO ARMANI『EA7』ラグラン半袖Tシャツ 273983 6P209 00020 [並行輸入品]


最近ティファニーとかのブランドもんTシャツをもらう機会が結構あって
その度に驚かされるのだが、Tシャツって高ければ高いほどシルエットがかっこええ・・。
脂肪は隠され、筋肉はより太く見える。原理は謎だが高いTシャツはそういう風に作られとる笑

 

1位:素肌にジャケット

龍柄刺繍スカジャン/中綿ジャケット 110cmアオ×シルバー


やっぱこれが最強。
スカジャンとか、パーカーとかを素肌で着る。
そして、思い切って胸元をガバっと開ける。
街を練り歩く時、女性からの視線がまぶしいぜ笑
これはまぢでオススメだから騙されたと思ってみんなもやってみてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぢで笑